お知らせ
新規取引きのお客様はこちらから

お知らせ

≫一覧に戻る

2011年05月25日

パーツパネルコレクション バレンティーノ・ロッシ仕様 詳細決定

先日お知らせいたしました、イリサワ×タミヤ限定アイテム
「パーツパネルコレクション バレンティーノ・ロッシ仕様」の詳細が決定しました。

★ハイメカニズムが香る、新感覚のインテリア★
精密に再現されたスケールモデルのパーツを1つ1つ入念に塗装し、組み立てずにレイアウト。メカニズムの魅力を余すことなく引き出し本格的な額装の中に収めました。
さらに、NC加工で堀を入れたフレーム枠側面にはタミヤステッカーを埋め込み、アルミ製ネームプレートがハイクオリティを演出。
部屋の壁に飾るのはもちろん、お店の装飾としても使っていただける高品質な仕上がりが魅力です。

2009年のYZR-Mはロッシ選手が通算100勝目を飾りヤマハに在籍して最後にチャンピオンを獲得したマシンです


【製品概要】
★入念な作業で仕上げられた手作り品です。
★美しい塗装が施されたスケールモデルのパーツをアクリル板にレイアウト。
★フレームに高級木材を使用した、美術品と同等の構成による額装品。
★フレーム側面はNC加工の後にタミヤメタルステッカーを埋め込みました。
★エッチング加工されたアルミ製ネームプレート付き。
★エンボスマット中央下部に「タミヤロゴ」を型押し。
★裏面には「シリアルナンバー」を貼附しました。
★壁掛け用の吊いひもは取り付け済み。
★商品サイズ:570×570×70(mm) 商品重量:約5kg
※今回の生産数は全世界でロッシ選手のゼッケンナンバーと同じ46個の限定生産となります。

<6月下旬発売予定>価格52,000円(税抜)


写真は試作品です。実際の商品とは仕様が異なる場合があります。

エッチング加工されたアルミ製ネームプレート

車体キットには付属していないヘルメットも一緒にレイアウトされています。